fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2020-06-07から1日間の記事一覧

★「好きな映画ジャンル」投票&トップ3予想の結果は…?

「映画投票」第7弾は「好きな映画ジャンル」でした。また、人気ジャンルトップ3予想も行いました。 好きな映画ジャンル投票には12人が参加。トップ3予想はfpdを除く11人が参加しました。 映画のジャンル分けはこれがベストというのが難しく、今回は以…

テレビアニメ「鬼滅の刃」1話「残酷」を見る。fpdがアニメを?

TVアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」1話「残酷」を見た。fpdがアニメを?(笑)。世間をざわつかせているアニメなら、見る価値はあると思い取り急ぎ第1話を見た。面白い。ただ登場人物の名前が難解で覚えにくい。 「鬼滅の刃」は、人喰い鬼がすむ大正…

★今日は都内に移動します(3ヶ月ぶり)。

3月中旬以来3ヶ月ぶりに、都内(新宿方面)に移動します。 朝6時30分に家を出て、夕方に戻ります。日曜なので電車がすいているといいですが…。 「投票」がまだの人はよろしくお願いします。 fpd.hatenablog.com 北海道の人・四国の人・本州・その他の地域…