fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2017-11-26から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★「サザエさん」のスポンサー東芝が降板し、今後はいかに・・・。</span>

テレビアニメ「サザエさん」(フジテレビ系)は、1969年から放送されてきた長寿番組。今年で放送49年目を迎え、世界で最も長く放映されているテレビアニメ番組としてギネス世界記録を保持している番組である。48年間スポンサーだった東芝が、このほど降…

<span itemprop="headline">★Yahooの「訪問者数の不具合」対応完了、とのことだが・・・。</span>

Yahooの訪問者数の不具合の対応が完了したというYahoo記事があった。(以下のとおり)訪問者数の不具合に関する対応が完了いたしました。現在はブログ履歴の訪問者数に正しい値が表示されています。なお、アクセス解析は集計方法が異なりますため、今回の不…

<span itemprop="headline">★昨日は「鍋」を囲んで旧交を温めつつ映画談義。</span>

きのうは、横浜市(市が尾)の40年以上の親友の1人である友人宅の「すき焼きパーティ」に招かれて出かけた。fpdともうひとり同じ会社の同僚だったT君が参加。すき焼き、刺身、押し寿司を食べ、シャンパン、ビールを飲みながら歓談した。友人とは3年ぶ…