fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【懐メロ・ソング】④「愛と死をみつめて」(歌:青山和子、主演:吉永小百合)

www.youtube.com

       f:id:fpd:20211116052223j:plain

まことみこ、みことまこ、まことケイ、ケイとまこ。

(まこときくと、歌詞はなぜかこう聞こえる。実在の人物とは関係ありません。)

 

まこ

甘えてばかりで ごめんネ

ケイは とっても 倖せだよ

試験に 落ちたと しった日に

ダメだ ダメだと 泣いたとき

涙を 拭いてくれた まこ

 

まこ

わがまま言って ごめんネ

ケイは ほんとうに 嬉しかった

たとえ この道 険しくとも

二人で夢見た ニューヨーク

背負って歩くと いった まこ

 

まこ

泣かせてばかりで ごめんネ

ケイは ほんとに 助かったよ

たとえ 世間が さわいでも

二人の愛は 永遠(とわ)に咲く

あなたのパワー(※)が あるかぎり

 

ラララ、ラララ、ラ、ラーーーラララ、らららララ、ら。

(※)威光、財産、したたかさなど