fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★ギドラさんから「お菓子」が届く。ブログ企画当選賞品。

f:id:fpd:20200613103020j:plain

ALWAYS四丁目 ギドラのお城」ブログがYahoo時代から13周年を迎えたプレゼント企画で当選したので、賞品として今朝お菓子が届いた。いくつかのジャンルのクイズから「映画・テレビ・流行歌」の3部門に挑戦し、全体で4位になり、当選者6人の中に滑り込むことができた。6人の賞品は以下のとおり。

「DVD」「ブルーレイ」などもあったが、今回は(今回も?笑)「花より団子」でお菓子を選んだ。

f:id:fpd:20200613103358j:plain

「土佐の銘菓撰」(和菓子詰め合わせ)でした。

ギドラさん、ありがとうございました♪

f:id:fpd:20200613103714j:plain f:id:fpd:20200613103628j:plain    f:id:fpd:20200613103911j:plain

f:id:fpd:20200613103959j:plain

f:id:fpd:20200613104259j:plain f:id:fpd:20200613104330j:plain

f:id:fpd:20200613104409j:plain

f:id:fpd:20200613104452j:plain f:id:fpd:20200613110600j:plain

f:id:fpd:20200613104603j:plain

f:id:fpd:20200613110832j:plain f:id:fpd:20200613110856j:plain

f:id:fpd:20200613104739j:plain

 f:id:fpd:20200613104800j:plain 

人のよろしさ」(=fpd)のところにお菓子は集まる!(ってなことはないか。笑)。

 

食後のデザートにいただきます。月曜日までは持たないでしょう。

ごっつあんです♪

ギドラさんは「映画ジャンル」予想あてクイズでべべさんとともに当選し、賞品をお送りしました。昨日届いたと、今日のブログにアップしていますね。私のお菓子とは随分と差がありそう(笑)。

 こちら:

ALWAYS四丁目 ギドラのお城