fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2020-06-13から1日間の記事一覧

ドラマ「THE HEAD」(HULUオリジナル・ドラマ、全6話)山下智久、世界デビュー。

動画配信「HULU」に加入していると、テレビでやたらとHULUのドラマの広告が目に入る。Netflixに加入して”いた”時には、Netflixの広告が目に飛び込んできた。関心のあることは目に入りやすい(笑)。 HULUで盛んにアピールしているのが昨日(6月12日)から配…

★ギドラさんから「お菓子」が届く。ブログ企画当選賞品。

「ALWAYS四丁目 ギドラのお城」ブログがYahoo時代から13周年を迎えたプレゼント企画で当選したので、賞品として今朝お菓子が届いた。いくつかのジャンルのクイズから「映画・テレビ・流行歌」の3部門に挑戦し、全体で4位になり、当選者6人の中に滑り込むこ…

★昨日は「ミルクレープ」でした。今日は…(まもなくお菓子が?笑)。

昨日食べたのが「ミルクレープ」。9層重ねということで、なめらかなホイップクリームが美味しかった。半分にカットして、朝と昼に平らげてしまった。まいうー。 きょうは、ギドラさんから「お菓子」が届くそうで、楽しみ。2ランクアップのお菓子とのことで…