fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「賞品」手配は完了しました(「映画ジャンル」投票、当選者向け)。

映画ジャンル」の投票の集計による1位~3位当てクイズの当選者は、発表したとおり、ギドラさん(四国・高知)、べべちゃん(神奈川・川崎)のお二人。残念賞は熊本ミノルさん(熊本)。

3人の賞品はきょう手配を完了しました。ギドラさんは13日頃、べべちゃん、熊本ミノルさん、早ければ到着が今週末か来週早々あたりになりそうです。しばらくお待ちください。

・・・

ところで、わがさいたま市も、今日ようやく、例の「10万円給付金」の申込書が届きました。遅かったですね。振込まれるのは、10日~2週間後とのことです。やっと現実味を帯びてきましたが、昨日のニュースだったか、既に支給されているのは全体の20%とのこと。全体の80%はまだということ。

歌の文句ではないですが「わたし、待つわ。いつまでも、待つわ。あなたが振り向いてくれなくても・・・♪ 待つわ。」(笑)。気長に待つわ。

 

将棋の藤井七段が、初戦を突破。5番勝負で、最初に3勝した人が勝者。ギドラさんのブログで「藤井七段の勝敗は?」という予想クイズを行っていますね。相手は、3冠の渡辺棋士ですからね、巻き返しが当然あることと思いますが、先勝が有利は間違いないが、おそらく2勝2敗のあと第5戦で決まると見ている。

fpdは既に予想しました。

・・・

【追加】同じ記事がダブっていましたので、コメント(ゆうちゃん、熊本ミノルさん)のコメントをコピペして、こちらに移動しました合わせて✩(スター)もコピペして移動しました(笑)。

 Add Star 

Add Starhana_b03A2019hana_b03A2019gena0116gena0116gena0116you1825myou1825mminoru38