fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★結果発表!「映画音楽テーマ曲」投票①単独1票作品群。

f:id:fpd:20200420065833j:plain

   f:id:fpd:20200420065855j:plain

「映画投票」も今年第5弾。「映画音楽」の投票は2年ぶりで、前回は外国映画・日本映画のミックスでの投票。今回は外国映画に絞り、14人が参加。前置きなしで一気に行きます。1票獲得作品は以下のとおりです。30本(各1点)を選んだ湛(しずか)さん チェイサーさん目立ちます。ほとんど他の人とかぶらなかったようです。

f:id:fpd:20200420070433j:plain

投票コメントはこれまで最後に一括で紹介しましたが、湛(しずか)さん久々の参加となるチェイサーさんの投票内訳とコメントはここで紹介します。思い入れや選んだ理由などがよくわかると思います。

f:id:fpd:20200420070828j:plain

  f:id:fpd:20200420070857j:plain

(つづく)