fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票結果】②「アジア映画」4票~5票。</span>

2018年第14弾お気に入りアジア映画
投票結果


表組が一度に載せられないので、小刻みになりますがご理解ください。では、4票~5票の作品群です。じゃじゃじゃ~~じゃ~ん!

早くも登場という作品もありそうです。
(注:色分け:同じ人の色がかわることがあります。)
4票~5票 23位~32位タイ (敬称略)
23欲望の翼54(ジーナ)
1(シーラカンス
23バーフバリ53(熊本ミノル)
2〈あきりん)
25ポリスストーリー(1985年)55〈ふつうの映画感)
25クーリンチェ少年殺人事件55(MANGA)
25變臉(へんめん)この櫂に
手をそえて
55(しずか)
25MUSA-武士-55(しずか)
25長江哀歌55(ギャラ)
25太陽は、ぼくの瞳55(ゆうちゃん)
25トガニ 幼き瞳の告発55(ゆうちゃん)
32HERO 英雄44〈あきりん)
32ハードボイルド/
新・男たちの挽歌
44(たっふぃー)
32秋菊の物語44(たっふぃー)
32チェイサー44(たっふぃー)
32ザ・レイド44(たっふぃー)
32JSA44(レイ)
32光州44(レイ)
32ハウスメイド44(レイ)
32バッド·ジーニアス危険な天才たち44(音太郎)
32すれ違いのダイアリーズ44(音太郎)
※同点は人数優先。


欲望の翼」「バーフバリ」などが複数人の投票です。
「ハーフバリ」は迷った末、外したという人もいたようです。

票を集めてよさそうな「MUSA-武士-」「長江哀歌」「チェイサー」とくに「HERO 英雄」などが単独投票でした。先日記事にした「ハウスメイド」をレイさんはさっそくご覧になったようですね(笑)。

しずかさんの「
臉(へんめん)この
櫂(かい)に手をそえて」は全
く聞いたことがない映画でした。送り仮名がないと読めません!(笑)。


(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。