fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★【投票結果】(お気に入り女優)⑤ 最終回。

 
 
 
 
 
 
 

オードリー&キャサリン
W” ヘプバーンを抑えて首位に立ったのは、マリリン・モンローでした! 20点入れたいくらいというたっふぃーさん 狂喜乱舞(笑)。
 
M・モンローとオードリーの1位・2位はほぼ決まりのようでしたが、遊人さんは、投票でマリリン・モンローに10点を献上し、当初1位・マリリン・モンロー、2位・オードリー・ヘプバーンと予想していたのをあとから変更してしまったのが残念。(連勝単式であたっていたところでした。笑)。1位~3位予想で、キャサリン・ヘプバーンがゼロだったのは驚き。
 
女優投票トップ3
No. 女優 投票者 敬称略
1 マリリン・モンロー 29 10(たっふぃー) 10(浮遊人
7(ジーナ) 1(ギドラキュラ)
1(fpd)
2 オードリー・ヘプバーン 23 9(guch) 4(レイ)
3(ゆうちゃん) 2(あきりん)
2(アンダンテ) 1(ギャラ)
1(ギドラキュラ) 1(fpd)
3 キャサリン・ヘプバーン 17 10(しずか) 2(ギャラ)
2(アンダンテ) 2(fpd)
1(浮遊人
※投票者数ではオードリー・ヘプバーンがトップ。
 
1位~3位を予想した人たちの予想内容は以下のとおりでした。
 
投票順位⇒ 1位
マリリン・モンロー
2位
オードリー・
ヘプバーン
3位
キャサリン
ヘプバーン
guchさん オードリー・ヘプバーン カトリーヌ・ドヌーブ クラウディア・カルディナーレ
MARUMAさん オードリー・ヘプバーン カトリーヌ・ドヌーブ キャサリン・ロス
熊本ミノルさん オードリー・ヘプバーン マリリン・モンロー カトリーヌ・ドヌーブ
遊人さん オードリー・ヘプバーン マリリン・モンロー ヴィヴィアン・リー
ジーナさん オードリー・ヘプバーン マリリン・モンロー カトリーヌ・ドヌーブ
wanparaさん オードリー・ヘプバーン ジュリア・ロバーツ ヴィヴィアン・リー
笑う門には
福きたるさん
オードリー・ヘプバーン エリザベス・テイラー ヴィヴィアン・リー
パットマンXさん オードリー・ヘプバーン ニコール・キッドマン ジョディ・フォスター
およやんさん オードリー・ヘプバーン エリザベス・テイラー マリリン・モンロー
とらんぷさん オードリー・ヘプバーン マリリン・モンロー ヴィヴィアン・リー

 

1位・マリリン・モンロー、2位・オードリー・ヘプバーンなら”準正解”とするところでしたが、残念。
 
たっふぃーさん遊人さんの10点と、ジーナさんの7点が威力を発揮しました。いずれ劣らぬ、モンロー・ファンなのでしょうね。
 
3位予想では、ヴィヴィアン・リーエリザベス・テイラーカトリーヌ・ドヌーブなどが多かったですね。
 
オードリー人気の根強さも伺われた投票でした。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「旅情」(キャサリン・ヘプバーン主演)は、劇場でもう一度見たい映画。
ベニスの異国情緒は忘れがたい。
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。