fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ドラマ「三匹のおっさん2」始まる。</span>


      北大路欣也の高笑いもすごいが、「開脚」には開いた口がふさがらなかった!

きのうからドラマ「三匹のおっさん2」が始まった。
たまたま1シーンだけ見たが驚いた。

北大路欣也のストレッチ姿である。
下はイメージ。こんなのラクラクよと言わんばかりの、こともなげな開脚である。



                     ”こんなの朝飯前”

映画俳優・市川右太衛門の次男は、「仁義なき戦い」で、日本のアクションスターの第一人者・千葉真一と役柄を交代したこともあるが、千葉真一に負けず劣らず身体も柔軟で、”犬のお父さん”として走り回って鍛えているとは言え、とても72歳とは思えなかった。

小学校から、跳び箱、鉄棒が苦手な人間にとっては、驚異としか言いようがない。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。