fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「TB(トラックバック)が「4,000」になるようです。感謝。</span>

TB(トラックバック)は、頻繁においてくる方です(笑)。
時には、相手のブログで「検索」までして、無理やりおいてくることも多いです。
 
きょうも、ギドラキュラさんのブログで「チャールズ・ブロンソンの誕生日(11月3日)」の記事があったので、これ幸いとブロンソン関連の記事(主な出演映画、マンダムのCMなど)約15件の大量のTBをおいてきました。ギドラキュラさんも目をシロクロさせているかもしれません。
 
こちらのブログのTB数が、キリ番の「4,000」になるようです。
 
TBランキングは以下のとおりです(20以上)。
これもどうやら直近の1年のようで少なくなっている。
1位はダントツでひろちゃん。2位はぴくちゃあさん。
 

多趣味で週末は多忙      (ひろちゃん)125
ぴくちゃあ通信          (ぴくちゃあさん)66
atts1964の映像雑記      (atts1964さん)56
日本映画の女優たち      (ふぁろうさん)50
最近気になること        (シーラカンスさん)41
のびた@映画の話をしようよ (のびたさん)40
あきりんの映画生活      (あきりんさん)39
ノブG ブログ           (ノブGさん)37
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話 (ギドラキュラさん)29
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!) fpd28
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記  (ジーナさん)25
アンダンテ あっち行って ホイ♪      (アンダンテさん)24
映画と愛猫とオーストラリア、、       (guchさん)22

 
 トラックバック(TB)を増やすと、訪問者、コメント数が一気に増えます。
TBの仕方がわからない人は、連絡いただければ、簡単に説明します。
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。