fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★きょうから10月★きょう1日で、ブログ開設「8年10か月」。</span>


 
Yahooブログを開設したのは「12月1日」(2005年)。
12月1日は、くしくも”映画の日”(あとから、同じ日だと知った。笑)。
 
きょうは10月1日、衣替えの日でもある。
昨日(9月30日)は久しぶりに30度近い気温で暑かった。
 
コメント数を記録する意味で、ぴくちゃあさんにならって、月初に、コメ・ランキングを残しておきたい。Yahooが直近1年間に変更してしまったので、過去に2,000コメした人も、累計が表せなくなり残念。
 
日本ブログ村のランキング(洋画、邦画)に参加。
ぴくちゃあさんと、弥次喜多さんのようにかろうじて上位10位圏内に踏ん張っている(笑)。油断すると、「圏外」(10位以下)が待っている。
 

 
 
コメントでは、2-3年くらい前にブログ休止した人などは、入ってこないので”アクティブ”な人ばかり。だいぶ様相が変わってくる。
 

873

817

761

736

518

389

334

245

245
ひろちゃん2001209
みんけんひで163
SL-Mania134

132
atts1964104

93

76

76

68

67

64

60
あきりん59

54

52

45
匿名42

41
chokobo41

38

38

37

37
daylight32

31

23

22

22
maru22
悪たれ小僧21

21

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。