fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">1位と2位の間の壁は厚い(笑)。</span>

野球の巨人と阪神の話ではない(笑)。
日本ブログ村の「映画」のランキングのこと。
 
「邦画」と「洋画」に参加しているが、「邦画」は万年3位。
「洋画」は、しばらくぶりに「2位」に浮上していた。
 
皆さん、やや疲れてきたのか、ぶっちぎりの1位という人はいなくなった。
 
このランキングは、気合が入って、記事をどんどんアップして、クリックを増やせば、アップし、1-2日記事を休むと、急降下する。まさにジェットコースター。
 
この間など、ちょっと放置したら、6位、7位だった(笑)。あまり一喜一憂はしないことにした。
 
 
*jonathan*さんfpdさんSchatzさん
順位画像ブログ名 / プロフィール
/ 紹介文 / 最新記事
週間IN 週間OUT

1位
210230

2位
190110

3位
160256
 
 
こうして記事の本数を稼ぐこともある。いや、結構多い(笑)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。