fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画ブログ総合ランキング。 fpdとぴくちゃあさんが「上位10位内」へ。</span>

 
 
「日本ブログ村」の「映画総合ランキング」で、fpdが6位ぴくちゃあさんが7位
いい位置につけている。これ以上、アップするのは、厳しいが、”大健闘”で、皆様に感謝!(笑)。
 
・・・
きょうの訪問者も「1,400人」くらいになったようだ。
 

しげちゃんさんじんのすけさんジョニー・タピアさんセントさんとのさんfpdさんぴくちゃあさん

1位
36501810

2位
296110089

3位
15301260
4位12101970
5位620330
6位570820
7位530520

・・・
ブログ村では、fpdぴくちゃあさんと、最近、ランキングに参加したguchさん
3匹のおっさんが「黙ってはいない」。
 
 
よくみると「1位」の人は3月7日「休止のお知らせ」と書いてある。
どうぞゆっくりお休みください(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。