fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画「シン・ゴジラ」見ました(記事は明日)。熊本ミノルさんからプレゼント届く。</span>



fpd、「シン・ゴジラ」見る。

きょうは、午前中、MOVIXさいたまで「シン・ゴジラ」を見ました。
fpdがかつて住んでいた地域が次々に登場。東京・大田区(10年)、品川区(10年)、
港区(5年)すべて登場していました(笑)。そのほか、目黒、新橋、東京、神保町など、都内の有名なところにゴジラが出現。宣伝コピーにあるように、オールジャパン(日本)vs.ゴジラGodzilla)(赤字=神=シン)の戦いの構図?

記事は明日に。

熊本ミノルさんから、映画ギフトカード届く。

7月の「ロバート・レッドフォード」作品の1位~3位の予想で見事的中した熊本ミノルさん賞品として、fpdの出身地の深谷ねぎを使った「ネギせんべい」& DVDをお送りしたところ、きょう、熊本ミノルさんから、うれしいお返しプレゼントがありました。



TOHOシネマズのギフトカードです。
熊本ミノルさん、ありがとうございました。シニアなら3本映画が見られます(いつも、恐縮しています。)気を使わないでください。

■「投票」(スピルバーグ作品)で、「1位」作品の得票が30票(点)を超える。

1位作品がついに「30点(票)」を超えました。単純計算で、6人がMAX5点の計算。
2位以下は、10点(票)レベル。残り2日間でどうなるか、期待。

きょうは、暑さのせいで少々、頭痛がするので、記事アップはこれにて”幕降りる”。


「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。