fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">メモ用記事です。「750,000」ヒットを通過。</span>

 
750,000」ヒットとなりました。
だからどうしたということですが、ブログのメモ記録用です。
 
きょう11月8日は「いい歯の日」だそうだが、かつて、80歳で自分の歯を20本維持しましょうという標語があった。厚生労働省が推進する「8020運動」だが、もう遅し。
 
気が付いたら、さし歯、部分入れ歯の世界(泣)。甘党でも大丈夫と豪語して「ウン十年」。そのつけは、あった。それでも、甘党はやめられない(笑)。これ、fpdの性(さが)。
 
人によっては、髪が命。歯が命。(新聞は)紙(部数)が命。ラーメンはスープが命。
 
ブログが命とはなりたくない!?が(笑)
 
映画が命」は、ありかな(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。