fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「おもしろ前世診断」で診断したら・・・。</span>



おもしろ前世診断」というのがあったので診断してみた。

結果は・・・。「考究する者」と出ました。



善人だったか悪人だったかは不明。
さらに進んで「キャラ」はというのがあったので、クイズの2択に応えていき診断してみると。

マッドサイエンティスト」だった。善人度10%、悪人度90%。



ありゃあ~!。

別の「あなたの面白い前世」(診断メーカー)で、「fpd」と診断すると・・・。




前世で「甘いものが苦手だった」からか、現世で、
甘党になり、甘いものに執着しているのは・・・?(笑)。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。