fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">女優:稲森いずみ(ドラマ)</span>


稲森いずみ吉高由里子ら6人、日替わりで「オツカレちゃん!」
 

映画の出演が少なく、比較的地味な印象の稲森いずみだが、テレビ・ドラマでは、
上品な令嬢役やサスペンスなどで、印象に残る。整った顔立ちで、誰かなと思った時は、たいてい、稲森いずみだったりする(笑)。
 
ビールのCMでは、若手の吉高由里子の勢いに負けそうだが、稲森いずみの大人の落ち着きは、魅力がある。
 

 
以前「華麗なる一族」に出ていたが、最近では、現在放送中の「私が恋愛できない理由」に、香里奈吉高由里子らとともに出演している。
 
この番組、あまり見ていないが・・・笑。
 
人気上昇中の吉高由里子にはちょっとついていけない・・・が、”おっさん世代”には、稲森いずみのほうがいいな(爆)。
 
お気に入り女優の一人に加わりました。
 
 
 
「にほん映画村」に参加してます:クリック↓ポン! ♪。