fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">MOVIXのCM:「相棒 II」とタイアップ(映画って楽しいね~♪)</span>


相棒II 12月公開劇場版予告編とTVドラマ予告

 
MOVIXシネコンに行くと、必ずかかっている音楽がある。
「映画って楽しいね~♪」というあれです。耳に残って離れません(爆)。
 

これまでは、動物や人間のイラストによる数人でラインダンスや空を飛んだりしていたが・・・。
 
このCMが「相棒 II」とタイアップして、映画の出演者が、ギターを弾きながら、歌っている。
 
これがなかなかいい。ほかの出演者が、やってきて、「プライベートの時間は終わったぞ!」
と言って、「相棒 II」の撮影に出かけるというもの。
 
なかなか考えている(笑)。
 
「映画の館内での撮影は犯罪です!」よりはずっといい(爆)。
 
歌詞はこんな感じ。
 
映画って楽しいね~
だからシネマっていうのかな
どんな時でもどんな人でも楽しいよ~
みんなで泣けば感動100ば~い
みんなで笑えば興奮100ば~い

映画って楽しいね~
みんな一つになれるよ
こんなに楽しいことは
ひとりぼっちじゃできないよ
みんなで泣けば感動100ば~い
みんなで笑えば興奮100ば~い

楽シネ、楽シネ、楽シネ~
MOVIX
へようこそ
楽しい映画の始ま~り~