fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">トラックバック(TB、トラバ)が「1,400」になりました。</span>

ブログを初めて、2年くらいは、トラバ(TB=トラックバック)は何も分からずに、放置していましたが、やっといつからか、できるようになり、同じ記事を見つけると、TBさせていただいています。

TBを受け取った数が、いま「1,400」になりました。
驚きです。ずいぶんと多いものだとあらためて、感じました。

ところで、「あざーす(アザース)」(この意味も、わからず、会社の人に聞いて最近分かりました!爆)。

ポニーさんが、いつもコメントの後に書いていたので、「その他」かなと思っていました(そんな
バカな。笑)。

まあ、「ありがとうございます、の関西弁ですよね?」(爆・爆・爆)


サーセン」なんて言葉もあるようですが、どうしても上品な?fpdには使えません。
「使えなくて、サーセン!」



あ、言えた!(笑)。