fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">訪問者数が、一日で「900」以上・・しばらくぶり。</span>

訪問者数が、切り番で「230,000」で、何か企画をと考えていたら、一気に今日だけで「900以上」(937・・・22:26現在)で、「230,708」まで行ってしまいました(笑)。企画は、残念ながら準備不足でお預けとなりました。




               ↑包装紙は決まりましたが、肝心の「中身」はこれから(笑)

「250,000」訪問で、また「プレゼント企画」を行いたいと思います。
いつ頃になるのか・・・5月中旬~下旬ごろでしょう。興味ある方は、お楽しみに!(爆)。

そういえば、「キングギドラ」さんのプレゼント企画で、”敗者”復活?でDVDが当たったようです。
なかなかヒト(他人)のは、当たらないものです(爆)。

今度の企画では、なにをプレゼントに出そうかな・・・と楽しんでおります。


追加:23:30現在で「1,030」になっていました。