fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">通勤途上「バス1台」を毎日一人で・・・。</span>


              ↑ バスを降りて、少々歩きます。山のふもと、天気がいいです。
             


朝の通勤は、毎日次のような順路(コース)となっています。

① 家からバス停まで徒歩
     ↓(7分)
② バス(1)に乗り、JR駅(O駅)へ 
     ↓(20分)
③ O駅で、JR○○線に乗り、JR・▲▲駅で、△○線に乗り換え
     ↓(10分)
④ △○線で、JR・○■駅で、■■線に乗り換え 
     ↓(30分)
⑤ ■■線でXX駅下車
     ↓(30分)
⑥ XX駅より、バス(2)に乗り■△○停車場で下車 
     ↓(7分)
⑦ 徒歩にて、事務所へ 
     ↓(4分)
    事務所着

簡単に書くと、徒歩→バス→列車(A)→列車(B)→列車(C)→バス→徒歩

所要時間は、待ち時間がそれぞれ5分~10分ありますので、トータル
片道130分(2時間10分)と言ったところですね。

最終のXX駅から乗るバスは、常にほぼ99%、乗客は私一人です!

降車してから、事務所まで、とぼとぼと(笑)歩きますが、ほかに
歩いている人は、めったに見かけません。


紅葉を楽しみながら(タイムカードとにらめっこをしながら)
きょうも、歩きます。階段を上ると、そこが事務所(といっても、一軒家をオフィスに)。
本社が狭くなり、部門が移動しました。

毎日が楽しい!?
(と思わないと、「挫折」します。爆)