fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ブログ」のプロフィール、アバターの突然の変更に驚く!?</span>


           写真は「霧の摩周湖」(文章とは関係ありません)

数日間、自分のブログも他人のも見る機会がなかったが、しばらくぶりに
見てびっくり! 霧の中に、迷い込んだかな、と思った。

「プロフィールを見る」をクリックしたら・・・。
「年齢・・○○才」「血液型・・型」・・・って。
プライバシーの侵害か?(笑)と一瞬思った。

よく見たら、「自分自身の見え方」だった。
やれやれ。

「一般の人には、見えないらしい」
一安心(爆)。

私の「並木座」の写真はどこへいったのでしょう(笑)。

今までのほうがよかったと思うが、慣れるのに時間がかかりそう。

トップは、「メールアドレス」の一部を隠しているのでしょうが、
従来の「fpd」にしました。

突然「勝手に」変えられては困る!のです=笑(Yahooさん!)