fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">訪問者「50,000」となりました・・・。感謝。</span>


 
ブログのアクセス数が「50,000」になったようです。
いつも訪問していただきありがとうございます。

6月6日に「30,000」、9月1日に「40,000」のペースを考えると、
「50,000」の達成は、ハイスピードでした(笑)。ランダムに当ったり、
どこかに紹介されたことが影響したのでしょう。

2005年12月1日にブログ(「映画スクラップ帖」)を開始し、約1年11ヶ月での達成でした。
ここまで続くとは、夢にも思いませんでした。2-3度、短い休眠もありました。

例によって、常連の方々の紹介です。

1位は、「nzrrさんニュージーランドからブログを発信しています。
2位は、「恋さん」お酒と映画のブログで人気です。
3位は、「Hi6chanさん」映画、読書、スポーツ(テニス)に忙しい人です。
4位は、「esupaiさん」一言コメントが鋭いです(笑)。木星到達を目指している?
5位は、「Astayさん」ドロン中心のブログで、関連グッズを相当持っています。

このほか常連として「ゆきさん」「MINAさん」「つららさん」「Cartoucheさん
rainsongさん」「sadaさん」「cinemanboさん」「choroさん」「ちっごがわさん
ginさん」「bbさん」「りんたろうさん」「ゆうちゃん」「1dkさん」「KEYさん
byかわのさん」「かかしさん」「toyotamaさん」「maskballさん」「しずくさん」「fushokoさん」・・・(もれた方はお許しください)。

この半年で、数人の方が、事情でブログの更新を中止または終了しました。

その中には、訪問回数1位の方もおりました。別なシーンで活躍されていることでしょう。

常連の方のブログにあまり訪問できない状況ですが、なんとか時間を見て
訪問していきたいと思います。

このブログも、あと1ヶ月でまる2年となり、「内容」その他、“修理”が必要かもしれません(笑)。