fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「あまい囁き」(細川俊之、中村晃子):日本語バージョン</span>


 
 男から見ても、二枚目で、モテるだろうというのが、細川俊之だった。
 今で言うイケメンの代表格でしょう。

 フランス語バージョンのセリーヌ・ディオンアラン・ドロンの「Paroles Paroles」に
 行く前に、日本語バージョンの「あまい囁き」を行ってみましょう。

 こんなせりふをアラン・ドロンジョニー・デップから言われたら女性は
 参るでしょうね。男でも、このセリフは、転んでもいえないですね。

 田村正和も真っ青のセリフとは・・・。

 「この世に真実があるとすれば、それは恋さ」
 「本当の君は、もっと素直なはずさ」・・・。
 (おもわず、うわづってしまう、せりふです。
 一度くらい言ってみたかった気がします!)

 Paroles Paroles第一弾!「あまい囁き」(中村晃子細川俊之)

 日本のミュージカル、映画で二枚目といったら、この男。
 日本の「アラン・ドロン」ともいえそうな細川俊之
 甘いマスクといい、顔つきも似ている。
 キザなセリフ、プレイボーイ・・・ぶりも。

 今のイケメン、オヨビではない?!

 歌は、中村晃子
 
 「虹色の湖」で圧倒的な人気でした。これもよかった。

 「あまい囁き」もいいです。

 この歌の合間の細川のセリフは、もう聞くほうが恥ずかしくなるほどだが、
 こちら:http://www.youtube.com/watch?v=oXuUtlW2Uko

 次は、本場フランスのドロンとセリーヌ・ディオン