fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★日の目を見なかった記事たち★大集合(なかには「映画」関連も・・・)。</span>



このブログ「記事」の中に、またまた
コメント・ゼロが多数、発見されました。
 
映画の記事でも、見ている人がいないのか、”ノー・コメント”がありました。
 
「どんな記事があるのか?」という人は覗いてみてください。
 
 
1.映画「荒野に生きる」(リチャード・ハリスジョン・ヒューストン共演)
 
2.映画「複数犯罪」(バート・レイノルズラクウエル・ウェルチ共演)
 

       オールスターキャストでも、記事が「12月31日」だったのが「影響」したのか(笑)。
 
   デミー・ムーア、イライジャ・ウッドなど)
 
4.映画「金環蝕
 
5.映画チラシ:「チャップリンの黄金狂時代
 
6.歌「甘い囁き」(細川俊之中村晃子):あの”パローレ、パローレ”というやつ。
 
 
  ダリダとアラン・ドロン・バージョンが広く知られるが、和製ドロンの細川俊之中村晃子もなかなかいい。
 
1972年イタリアの歌。ミーナとアルベルト・ルーポが歌った。
ダリダアラン・ドロンによるフランス語版カバーや、レイモン・ルフェーブル・グランド・オーケストラインストルメンタルカバーなども知られている。
 
ドロン&ダリダはこちら:
 
7.映画「舞妓Haaaan!!!」&「キサラギ」2本立て:コメント1だがfpd本人のみ!(笑)
  単独の記事にはそれぞれコメントあり。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
2006年~2007年に、あと4-5本あるものの、”コメントなし”でも当然というような
記事だったので、控えます(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。