fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「投票」締切は、2日今夜9時です♪ 急げ!

fpd.hatenablog.com

 

現時点の投票参加者は、Yahooブログ時代の3分の1の「7人」が参加。目標のマグ二フィセント・セブンの7人となりました。あの俳優の作品が上位に4本も入っています。ただ2位には別の作品が鎮座していて、一矢報いています。

締切まであと12時間、追加の参加はあるのか。

 

タバコのシーンがある映画は、思いつかない、無縁(=)だと、不参加を表明している人も数人いて、残念(笑)。↑参考として、投票記事の中にある「タバコが登場する映画100本」も見てください。その中から選んでもOK牧場です♪