fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★Yahooブログの「トラックバック(TB)」最終結果(ランキング)。

Yahooブログのトラックバック(TB)は、”無縁”の人も多いですが、実はブログの訪問者数、コメント数に多大な影響を与えていたのでした。訪問者100万人の大台に到達できたのは、TBのおかげといっていいでしょう。とにかく、映画のレビューを書いた時に、関連の記事をアップしている人の一覧が自動的に出てくるので、TBを積極的においてきました(笑)。
 
TBを活発に利用しているのはぴくちゃあさんでしょうか。8月だけでも「85個」のTBがありました。べべちゃん、ギドラさんも多かったですね。
 
累計トラックバック(TB)ランキング 
(Yahooブログ総計)
7月まで 8月
① ぴくちゃあ通信 2460 85 2545
② 多趣味で週末は多忙…ひろちゃん 498   498
 fpdの「映画スクラップ帖(名作に進路を取れ!) 424   424
③ 星屑シネマ BB(べべ)ちゃん 349 1 350
④ atts1964の映像雑記 337   337
⑤ ギドラのお伽話 290 14 304
 映画と愛猫とオーストラリア…guchさん 226   226
 Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記 191   191
⑧ 最近気になること…シーラカンスさん 107   107
⑨ あきりんの映画生活 93   93
⑩ ふつうの映画感さん 91   91
⑪ たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画…たっふぃーさん  73 1 74
⑫ アンダンテ また旅日記 61 2 63
⑬ 心を湛(しずか)にゆるがせて…  しずかさん 53   53
⑭ ギャラさん映画散歩 52   52
⑮ さようならを言う前に…レイさん 34   34
⑯ 私のシネマワールド…ゆうちゃん 17   17
⑰ 蜃気楼のように…とらんぷさん 15   15
⑱ 趣味の部屋…SL-Maniaさん 14   14
⑲ PONYの缶詰【別邸】…ポニーさん     12   12
※現在ブログ中止&2年以上コンタクトなしは外しました。
 
過去1年間のTBは以下のとおりです。
 
ぴくちゃあ通信 515
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!) 103
映画感想 & サッカー観戦 &歌 &占い & 食べ物 75
atts1964の映像雑記 74
星屑シネマ   べべちゃん 70
ギドラのお伽話 69
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記 53
映画と愛猫と・・・・札幌へ、、 37
たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画 30
あきりんの映画生活 24
アンダンテ また旅日記♪ 21
最近気になること 17
ギャラさん映画散歩 16
蜃気楼のように     とらんぷさん 15
さようならを言う前に   レイさん 14
PONYの缶詰【別邸】 12
いよいよおじさんの雑記帳 11