fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★CM:カーリング女子がCMに登場(キリンビール)。</span>

今年の平昌オリンピックで、銅メダルを獲得した女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」(LS北見)の選手5名と、江口洋介が出演するキリンビール本麒麟」の新CMの放送が今月から始まった。



今年1月には、カーリング女子選手たちが移動する姿を「JALで移動中」というCMが流れたが、キリンビールが本格的な初のCMとなった。メダル効果は絶大だ。




本麒麟」をグラスに注ぐ江口洋介を見ながら、吉田知那美が「飲んでおいしいとか言うんですよね」と言うと「言わなくていいです」と江口。

             「そうだねぇ、とかいらないですから

「すっごいおいしそうなんですけど」と吉田夕梨花をはじめ、全員が期待する。



そして「本麒麟」を味わった5名は「おいしい!」と、全員が思わず口にしてしまい「言った!言わなくていいって言ったのに!」と江口もまた笑顔に・・・と明るく楽しそうな内容に仕上がっている。

俳優でもない素人の選手たちだが、自然体で好感が持てる。
これからどんどんCM依頼が殺到するとみられ、スポーツ分野での結果がスポーツの普及だけでなく、様々な波及効果を生んでいる。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。