fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★お気に入りヨーグルトは・・・・。</span>



毎日ヨーグルトは食べている(飲むではない)が、最近は「プレーン」では物足りず、果肉入りヨーグルトが多い。「もも」や「いちご」などの果肉が入っていて、昔のアロエのような味だが気にいっている。

ヨーグルトと「バナナ」(決しておいしいからというわけではないが、○○にいいというので欠かせない。)は朝、食べるようにしている。おかげで、毎日、元気100倍まではいかないが元気2・5倍くらいかもしれない(笑)。


そうそう、毎日、アイスクリームも1本は食べている。
こちらは、抹茶系だったりバニラ系だったり、ガリガリ君系だったり様々。

今月は記事のアップのペースが鈍っているので、短い記事のアップとなった。この2年間、月の記事数が「60」を下回ったことはなかったが、今月は届かなそうだ。

一日2本ペースでアップしていたが、記事なしが3日間もあっては、追いつくのは大変だ。あ、今月は草津温泉旅行もあったからいいのか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。