fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」(中間発表)「クリント・イーストウッド作品)1位は・・・。</span>

クリント・イーストウッドの出演作品のお気に入り投票も、締め切りまでの後半戦を迎えてきました。やや盛り上がりに欠けていますが、あと数人は参加するものと思われます。


                              1位となるのは、果たして・・・。


現在4作品が、二ケタ(10票=点)以上で、競り合っています。
一歩だけ(3馬身)抜きんでている作品がありますが、オッズでは4番人気くらいと思われていた、やや予想外の作品です。

予想が、葉巻のガンマンだったり、はみ出し刑事だったり、古い車の名前だったり、田舎のブリッジだったりとした場合ですが(笑)。

上位4作品を追っては、数本が団子状態(-●●●ー)でこれを追いかけ、トータルで17本が登場。現在首位を走っている作品が、このまま逃げ切れるとは思えません。

2、3番手から追い込んでくる作品が、最後はゴールを駆け抜けることでしょう。
1-3位予想も、あわせて参加してみてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。