fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★最終結果発表★(敗者復活戦)勝ったのは・・・。</span>

fpdの映画スクラップ帖」のコメント「80,000」到達記念プレゼント企画の敗者復活戦の結果が出ました。勝者には、「残念賞」が贈られるものです。
 
・・・
MARUMAさん、ぴくちゃあさん、tosaさん、ふぁろうさんがゲートインする中、最後にギドラキュラさんがゲートイン!
 
・・・
じゃんけん大会は、今回5人同時であり、5回勝負で終わるのか?・・・
という不安があった。しかし、ふたを開けてみると、意外とあっさりと決着したのである。
 
・・・
では一回戦から。
 
(敬称略)
  MARUMA  ぴくちゃあ  tosa     ふぁろう   ギドラキュラ
  グー     グー   チョキ  チョキ     チョキ
 
これで、MARUMA  X  ぴくちゃあ 対決となりました。
高知勢が敗退。tosaさんの連敗続く(泣)。
ギドラキュラさんの「第一回戦で敗退か」という悪い予想が的中!(笑)。
 
・・・
第二回戦は・・・。
 
  MARUMA  ぴくちゃあ  
② チョキ    パー
 
 
ということで、MARUMAさんの勝利でした。おめでとうございます。
ぴくちゃあさんは、二回戦進出も、惜しくも敗退。残念。
 

・・・
本選でもそうだったが、「最初はグー」とグーを出した人がすべて勝っている、という結果となりました。今回は”グー”が強かった。
 
5人のじゃんけんの手はこうでした↓。
 
 
 
MARUMAさんぴくちゃあさんtosaさんふぁろうさんギドラキュラさん
グーグーチョキチョキチョキ
チョキパーパーチョキグー
チョキチョキグーグーグー
パーパーチョキチョキパー
グーグーチョキパーパー
 (ギドラキュラさん、右リストが一部はみ出てすみません)。
 
 
本戦、敗者復活戦で勝利した皆さん、おめでとうございます。
 
賞品発送は、しばらくお待ちください♪
 (※ 今週末に買いだし、来週中旬までの発送、来週末には届くようにしたいと思います。)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。