fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★昨日は、コメ返しできず・・・(Yahoo不具合で)。</span>


 

昨日は夕方から夜にかけて、
サーバーにアクセスしにくい状態”が続き、記事のアップができない」「コメ返しができないなどで、イライラした。
 
このところ、不具合が多く、不安が多い。
 
根本的な問題があるのではないか。
サーバーの容量が一杯とか・・・。
 

 

 
まさか、過去の記録が無くなるということはないと思うが・・・。
 
かつて「メガネは顔の一部です♪」というCMがあった。
映画「愛と誠」でも石清水くん(斎藤工)が、しゃべっていたが、
”ブログは生活の一部です♪」という人も多いのでは・・・。
 
ブログがあるから、映画を見るのも”ハリ”ができた、ということもある。
 
”悪魔のささやき”・・・Yahooブログは不具合が多いから止めようかな!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。