fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★CM:「カラフル野球部です」(Y!Mobile)</span>



野球が随分とカラフルですね。Y! MobileのCMもどんどん進化?している。
こんな野球なら、球場に行ってみたい(笑)。











Y!Mobile」CM
















パソコンの設定で、どこか不具合があって、立ち上げた時にインターネットの自動接続ができなくなり、「ソフトバンク光」サービスセンターに電話をした

この数週間、毎回、「インターネット接続」のために、コントロールパネルからユーザー認証番号、パスワードを入れて、いちいち立ち上げていた。


電話をしたら、順番に手に取るように説明があり、その通りにしたらうまくいった♪。

気分はスッキリ、カラフルになったので「カラフル」なCMの記事になった(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。