fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: ソフトバンク 「琴奨ギガ篇」。</span>

携帯電話各社のCM合戦が続いているが、そのときどきの一番旬のタレントを起用してきたのではないかと思われるのがソフトバンク。相撲界から、琴奨菊が登場した。

ただし、名前は「琴奨ギガ」。”ギガ”にひっかかればなんでもいい・・・か。


大手3社の中で、シェアを拡大するためには、インパクトのあるCMを続けていかなければユーザーを獲得できないからか、あるいは、電○や博報○などの大手広告会社に乗せられて作り続けているのか、あるいは会社が儲かりすぎて、お金の使い方を知らないのか・・・。「そ、そんなこと知らねぇ」が(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。