fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★またまた賞品「プレゼント」届く。</span>


ギドラキュラさん
のブログの2月のプレゼント企画の抽選で当選し、またまた四国名物の「けんぴ」が届きました。
ギドラキュラさん、ありがとうございます。




今回の当選の品はfpd希望により「塩けんぴ」がなんと1kg
さらに加えて「黒糖芋けんぴ」でした。しばらく食べられそうです。

3月の抽選も”遠慮なく” 狙います。
琴奨菊が優勝するか? しないか。
優勝の場合は何勝か?

毎日が、ドキドキ・・・笑。

・・・


ところで、きょうの夕食は、”おひとり様”で「中華レストラン」(大宮駅近くの「中華一番」)に出かけた。しばらくぶりに好みの「酢豚」定食だった。それとポテトフライ&生ビールの中! (肉を一口食べてから写真を撮ったので、メインが少なめ)。

満足の夕食だった。

さて、きょうはブログの記事は特に・・・ないな。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。