fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★くまモンの地元・熊本ミノルさんからプレゼントが届く。</span>

日曜のあさ、ベルがなった。ベルは一度だけだった。
郵便配達は二度ベルを鳴らすので、郵便でないことはわかった。

玄関を開けたら、宅配便のお兄さんだった。
ギドラキュラさんの「けんぴ」にしてはまだ早いしと思ったら、大きなボックスの贈り物を受け取った。くまモンの宣伝部長(勝手に命名)の熊本ミノルさんからだった。
いつもありがとうございます。

fpd企画の一つで「アカデミー賞当てクイズ」に優勝した熊本ミノルさんに賞品(お菓子と映画チラシのラミネート仕上げ「ナッシュビル」「横道世之介」)をお送りしたお礼の品だった。





ご飯が進みそう。

・・・
3月12日は、くまモンの誕生日だそうで12日から14日までイベントが盛りだくさんという。熊本ミノルさんはさっそく出かけたようだ。




くまモン・スクエアは毎回、賑わいを見せているようだ。

※「くまモン誕生祭2016」のオフィシャルサイトまである。気合いが違う。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。