fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM:マルちゃん製麺カップ:「食べてみたら・3人で篇」。</span>



マルちゃん製麺のラーメンのCMは、俳優・役所広司が「ウソだと思うなら食べてみてください」というCMが知られるが、最近のCMでは、岡田准一のCMを見ることが多くなった。

ひっくり返るほどうまい!”というものだが、本当にひっくり返ってしまったが、わかりやすい。確かに一度だけ食べたことがあるが「インスタントとは思えない」ようなコシがあったが・・・。


   CM



残念ながら、まだひっくり返ったことがない。
椅子から転げ落ちそうになったことはあった。
映画「ジョーズ」(1975)を見た時だ。
六代目・ 桂文枝桂三枝)はトークショー新婚さんいらっしゃい!」で、マルちゃん製麺を食べなくても、よく転げ落ちている。恒例のパフォーマンスだが、タイミングで怪我をしないよう考えている?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。