fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★堺雅人、「スカパー!」CM(「プロ野球交流戦」編など)で吠える!?。</span>



スカパー!」のCMで堺雅人が、興奮気味に吠えている、というべきか。
「サッカー」編や様々なバージョンがあるが、最新版では「日本のプロ野球交流編」も全試合放送すると力説する。

ドラマ「真田丸」(未見)に出演している堺雅人だが、映画はこのところ遠ざかっているようだが、「スカパー!」のCMは、シリーズで、インタビューに答える形で”熱く”語っている。


まるで、「半沢直樹」のキャラ、そのままだ。
それ以上か。

もっとすごいのは、こちらか。総理大臣に扮して、野球の未来を訴えている(笑)。
今年の2月に放送された「プロ野球キャンプ中継」編。


ヤジ:「何、言ってんだァ~」
総理:「あなたこそ何言ってんだ。私は、日本の野球とテレビの未来の話をしているんだ。」

気合が入っている。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。