fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント「80,000」企画当選者結果発表★(この記事、随時、更新)</span>

 80,000」コメント記念プレゼント企画の”じゃんけん大会”の結果が出ました。
 
①は悪たれ小僧さん
 
②はGH字幕さん。(このブログでは、ほぼ100発100中、マグナムが火を噴く?)
 
③はジーナさん
 
「80,000」キリ番ふんじゃった賞はギドラキュラさん
②③は一発で決まりました。
①は二回戦で、ギドラキュラさんが退き、残り二人で、続けて決戦となりました。
 
悪たれ小僧さん、GH字幕さん、ジーナさん、ギドラキュラさん
 おめでとうございます♪。
 
じゃんけんの手は、以下の通りでした。 
         ①東京土産(甘いもの)+α

ギドラキュラぴくちゃあ悪たれ小僧さん
パーチョキグー
チョキグーグー
グーパーチョキ
グーグーパー
チョキチョキチョキ
②東京土産(甘くないもの)+α
GH字幕さんtosaさんMARUMAさん
グーチョキチョキ
チョキパーチョキ
パーチョキグー
チョキグーパー
パーチョキチョキ
③書籍(池井戸潤最新作) +α
ジーナさんふぁろうさん
グーチョキ
チョキチョキ
チョキグー
パーチョキ
グーパー
キリ番ふんじゃった賞:80,000コメントキリ番: ◎ギドラキュラさん

 
敗者復活戦・残念賞があります。
 
以下の5人でもう一度、じゃんけんに挑戦していただきます。(「内緒」を押して)
 
tosaさん ・参加済み。
MARUMAさん ・・・参加済み。
ぴくちゃあさん  ・・・参加済み。
ふぁろうさん  ・・・参加済み。
ギドラキュラさん キリ番とは別に)・・・
 
もういちど、5回分のじゃんけんをお願いします。「あきらめないで(笑)」
※5人同時ですから、決まりにくいです。上の①のように、負けた人が、徐々に脱落していく方法で行きます。5回で決まらない場合は、残った人で、再度挑戦していただきます。
 
なお、賞品発送は、全員含めて30日(火)ごろになります⇒都合で10月2日前後に到着するようにしました(ある人の毎月のプレゼント・ゲットの連続記録を継続するためです。笑)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。