fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント「80,000」記念プレゼント企画★じゃんけん大会を始めます。参加者はお急ぎを!</span>

映画スクラップ帖」のコメント80,000記念「プレゼント企画」の参加者は、昨日閉め切りましたが、賞品①②③ともに複数だったため、じゃんけん大会を開始します。
 
参加者は、以下の方々です。
 
ギドラキュラさんぴくちゃあさん悪たれ小僧さん ・・・全員、終了。
GH字幕さんtosaさんMARUMAさん ・・・全員、終了。
ジーナさんふぁろうさん ・・・全員終了。
  ※参戦済みの人は青字
 

 
【じゃんけんの要領】5回分の「じゃんけんの手」をお願いします。
  1回で決まるかもしれませんし、最後までもつれるかもしれません。
  (例)グー、グー、パー、チョキ、パー
 
内緒ボタン】内緒ボタンを押してください。
締め切り】全員、じゃんけんが終了次第。
①②③の当選者発表】じゃんけんの勝者が決まり次第。
 
残念賞】敗者復活戦があります。今回8人が参加。3人が勝者となり、残り5人で
  敗者復活戦を行います。その方法は、あとから発表します。
 
 ※ギドラキュラさんは、「80,000」コメのキリ番を踏んでおり、”ふんじゃった賞”をゲットしていますが、本選でもゲットできるかどうか・・・。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。