fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★最近、ブログに「障害」が多い★ 親会社は確か「つながりやすさNo.1」の・・・。</span>

Yahooブログは、このところ朝の数時間(7:00ころまで)サーバーのメンテナンスのため、ブログのアップはできません・・・という日が続いている。
 
サーバーの容量の問題かどうかわからないが、ストレスを感じる。
 
今朝も小一時間の間に、お気に入り登録している自身の「ブログ」が見つからない、つながらない、というメッセージが続いた。
 

 
 

 
 

 
これ以外にも、画面に障害が散見されていた。
 
たとえば、記事数が (   )だけで数字が一次的に消えていた。
下の「ブログリンク」で4人のブログを紹介しているが、これまでは、ブログタイトルと、記事内容が数行あったが、内容のほうが、いつのまにか1行になっている・・・など。
 
自身のブログの記録は「財産」。
まさか、ある時、記事がすべて消えていた、などということはないだろうと思うが
心配になってきた。
 
この記事をアップしたら、下のような画面になった。
なにか困らせようと ”いたずら” をしているのか?(笑)
 

 
 そして、時々、こうなる↓
 

 
8年半以上続けたブログがこうなったら、どうしてくれるのか。
 
※今は正常に戻ったようだ(11:30)。
  
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。