fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">☆プレゼント当選者☆発表!(一部未定も前倒しで発表)</span>

コメント「70,000」記念プレゼント企画で、7人が応募、無抽選で5人が希望の賞品一つをゲットしていますが、さらに抽選(じゃんけん大会)に参加した結果は以下の通りでした。●が当選者。
 
・・・
①抽選なしで賞品獲得:
  ●ジーナさん:DVD(「ゲームの規則」)
  ●GH字幕さん:雑誌「スクリーン」(1977年3月号)
  ●ノブGさん: 「キネマ旬報」(1983年2月号)
  ●ふぁろうさん:文庫(「民王」)
  ●MARUMAさん:「キネマ旬報」(1989年1月号)
 
②じゃんけん抽選結果:
  1-1(甘いもの)●ノブGさん
 
  1回目:ギドラさん「グー」ノブGさん「パー」tosaさん「チョキ」・・・あいこ、勝敗なし。
  2回目:ギドラさん「チョキ」ノブGさん「グー」tosaさん「グー」・・・ギドラさん脱落
  3回目:ノブGさん「チョキ」tosaさん「パー」・・・ノブGさん勝利。
 
  2-2(甘くないもの:せんべい類)●ギドラキュラさん
  1回目:ギドラさん「パー」tosaさん「グー」・・・ギドラさん勝利。ちなみに2回目も
         ギドラさん勝ち、3回目はtosaさん勝ち。tosaさんはじゃんけん弱い?(爆)
       ギドラキュラさんは、70,000コメントを踏み「おばあちゃんせんべい
       を送らせていただきましたが、またしても同類の品物になりそうです。
  
  2-1:文庫(「下町ロケット」)●ふぁろうさん
  1回目:ジーナさん「グー」ふぁろうさん「パー」、」ちなみに2回目ジーナさん勝ち、
      3回目アイコ。ふぁろうさんは、文庫2冊ゲット!
 
  3-1:雑誌「スクリーン」(1974年3月号) ?
  1回目&2回目GH字幕さん&MARUMAさんともに「チョキ」「グー」でアイコ。
  3回目はGH字幕さんは、すでに「手」を出していますが、MARUMAさんは
  3回目がまだ出ていません。MARUMAさん、出してください
 
  以上です。
 
  今回は、7人応募して、残念だったのはtosaさんでした。
  いつもは、このブログのプレゼント企画では常連の当選者ですが・・・。
 
今回賞品を2つゲットしたのは、ふぁろうさんと、初参加のノブGさんの二人でした。
おっと、残った結果次第で、GH字幕さんも可能性が・・・。
 
おめでとうございます♪
 
なお、発送は1週間程度かかるかもしれませんので、おまちください。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。