fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画「ムービー43」(2013)・・・豪華キャストも最悪・最低映画・見たことを後悔する映画(泣)。</span>


 

 
ムービー43」(2013)は、出演者が、ケイト・ウインスレットヒュー・ジャックマンハル・ベリーリチャード・ギアクロエ・グレース・モレッツユマ・サーマンナオミ・ワッツジェラルド・バトラー・・・などの豪華キャストだから、見て損はないだろう、と思ってみたのが「大失敗」だった(笑)。
 
・・・
日本の3流お笑い芸人でも演じないだろうというような下劣・悪趣味のオンパレードの映画だった。アメリカの公開では、批評家から総スカンだったようだ。100点満点中4点という点数も。なぜ、一流スターが出演したのかわからない。
 
              「ムービー43」予告編
 
・・・
おバカ映画の「メリーに首ったけ」程度なら、まだ笑える.。
「テッド」がかわいく見える。案の定「メリーに首ったけ」のピーター・ファレリー監督が提案し、賛同した大勢の監督・スターの手により完成したのが「ムービー43」ということらしい。
 

 

 

ドン引き間違いない?! 俳優も出演を後悔。
 

 
本国アメリカでは大コケした失敗作。興行はもちろんだが中身の評価もさんざんで、世にダメ作は数あれど、これほど低評価の映画は映画史上・空前絶後のようだ。
 
「ムービー 43」のおふざけ度、下品さは、とにかく最悪だ。ハリウッド映画を痛烈に批判したなどのメッセージでもあれば、許されるが。16の短い話のオムニバス映画。どれもこれも、下劣極まりない話だった。
 
ただし、「宝くじは買わなければあたらない」。
「映画も見なければ、わからない」(笑)。
 
・・・
 
評価:★ x 1/2
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。