fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">演歌歌手が「ザ・ピーナッツ」を歌ったら・・・。なかなかいい!</span>


坂本冬美藤あや子~「復活!ザ・ピーナッツ~」 Part 1
↑「削除」されているのでこちらから:http://youtu.be/-gNVKt1nBpg
 

 
ザ・ピーナッツといえば、1960年代半ば以降、大人気の双子姉妹で洋風ポップスで一世を風靡した。テレビでは「シャボン玉ホリディ」「ヒット・パレード」などのテレビ番組で人気絶大だった。
 
そのザ・ピーナッツのヒット曲の歌のメドレーを演歌歌手の二人が歌っていた。
 
坂本冬美藤あや子の「復活!ザ・ピーナッツ」は、1994年の「ふたりのビッグショー」の模様をアップされていたので紹介した。
 

 
ザ・ピーナッツの育ての親ともいわれる宮川泰が、自分も、よくアラン・ドロンに間違われるといっていたが、「あはは、アラン・ドロンに似ていると思っているのは日本中の男たちだった。fpdだけではなかったのだ!」。
 
石垣島での「コンサート」はこちら:http://youtu.be/UGIfmB10R-g
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。