fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">”かごの鳥?” いえ、”バケツの犬”。</span>

チャッピーから相当嫌われている人間が一人いる。
その”敵”に対しては、反発・反骨精神で立ち向かうチャッピー。
 

 
そのチャッピーを騒がないように、動けないようにと、バケツに押し込んだその敵の作戦で、驚くほど静かになってしまった。”力”で押さえつけようというのか。
 
チャッピーは、fpdにはいかなる状況にあっても「従順」。
義母に対しては、元・飼い主ということもあって「普通」。
 
チャッピーをわざと怒らせるような言動・行動をとる敵(妻)には、近づくだけで
「ぎゃんぎゃん!」。
 
チャッピーもよく「ヒト」を見ていて、よく心得ている。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。