fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">しばらくぶりに「コメント・ランキング」・・・「コメント戦線異状なし」。</span>

しばらくぶりに,コメント・ランキングの紹介です。






1945

1677

1176

1106
ひろちゃん20011074

1058

1021
島野さざえ932

867

828
esu**i123790

692

686

631

631

620

570

500

424
1位に君臨は、レイさん。
あと少しで,「コメ・コメクラブ」ゴールド会員。

2位のguchさん、大健闘も、だいぶ離されているが、そのうちに「2,000」本安打。

3位のジーナさん、古豪(↑年寄りという意味でなく、古くからのブロガーという意味)相手に,猛烈な追い込みで、3位に食い込み元気。

4位のalf.momさんも、堅実に上位圏内。

5位のひろちゃん、ややペースダウン(記事を書き過ぎでしょう。笑)。

6位のふぁろうさん、7位のモアさん、マイペースで、1,000以上を達成。

以下、中止した人も多いが、ギドラキュラさんが,いつ復活するか。「今でしょ!」と
待っているのだが。GH字幕さんも、安定して増えています。

これからもよろしくお願いします。

これで,記事本数「4,200」となりました。

ずいぶん書いたな。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。      https://movie.blogmura.com/movie_japanese/