fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">きょう12月1日「ブログ開設7周年」になりました。</span>


SKYFALL - Official Trailer
 
 
きょう121日、「映画の日」にこのブログも満7周を迎えることになりました。ブログを始めた当初はまさか、これほど長く続けるとはつゆ思いませんでした。
これもひとえに、コメントを下さいます皆々様



 
のおかげです。感謝いたします。
 
たかが映画、されど映画
    
映画スクラップ帖 '70 Cinema館
    
fpdの「映画スクラップ帖」(名作に進路を取れ!)
    ↓
⇒2013年「〇X▲■▽●」
 
・・・とこれからも目立たず、静かに続けていきますのでよろしくお願いいたします。
 
この1年を振り返ると、昨年の12月1日には、訪問者数は「540,000」だったが、この
1年はとくに訪問者数が増え「700,000」を突破(9月11日)、現在「770,879」となっている。コメント数も58535」と昨年の「49,000」から約10,000コメント増加した。
 
この7年間は、”激動”の7年間だった。
1、2度、3週間程度の短期間の”ブログ休止”もあったが、ブログの交流は、いろいろな意味で、生活リズムの張りにもなっていたのである。
 
 
ブログ7周年企画はあいにく間に合いませんでしたが「800,000」「900,000」の
企画、来年10月をめどに訪問「1,000,000突破の企画」で、いかがでしょうか(笑)。
 
\¤\᡼\¸ 1ブログは、何があっても”Z(ゼット)い”に続けたいですね(笑)。
 
きょうは「007 スカイフォール」が全国で公開される。
はたして、諸外国と同様、ヒットするかどうか期待している。
 
追加:「スカイフォール」公開2日目、早朝見る。めまぐるしい「アクション」はさすが。
ダニエル・クレイグの、これまでのような、ボンド・ガールとべたべたは排して、クール。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます: クリック♪。