fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★実は「肉食系」ということで人気凋落気味の蒼井優。逆風も糧にできるか。★

 
清楚なイメージが定着している蒼井優が、
週刊誌や新聞などで、実はかなりの肉食系人間であることが広まり、知っている人、そういうイメージを植えつけられたヒトにとっては、演技もCMもしらけて見えてしまうのだという。
 
まあバッシングは、有名税の一つでもあるが。
 
 
最近は、CMばかりが目立って、さわやか笑顔のつもりが、不自然さも漂い、なんだか制作サイドの作為が感じられる。ここは、ひとつ映画でびしっと決めないと、同世代の長澤まさみ綾瀬はるか宮崎あおい井上真央らに差をつけられてしまいそうだ。
 
フラガール」や「百万円と苦虫女」などで、一押しの女優だったが、最近の出演映画は、いまいちであまり見る気が起こらない。ひろちゃんが一人気をはいても、まずは映画ファンをうならせるような、映画女優になって欲しいものだ。
 
沢尻エリカも、二年間もバッシングで干され気味だったが、「ヘルター・スケルター」に挑戦し、殻を打ち破ろうとしている。
 
個人的には、髪をアップにして、おでこを突き出しているようなのはあまり好きではないな(笑)。古いかもしれないが、ロングヘアの黒髪でいいのでは。(fpdも含めて、ファン離れを食い止めないと・・・笑)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。