fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★最近ハマっている「カフェラテ」。</span>

「映画」ブログだが、書庫で一番多い記事が「コーヒー・ブレイク
もっとも映画関連を全て足せば「映画」だが・・・。
 

▶コーヒー・ブレイク1757
▶映画全般805
▶洋画1970~00年代550
▶俳優・女優・監督419
▶ドラマ(TV&動画)376
▶音楽(映画・歌・歌謡)301
▶邦画'40-00年代296
▶洋画 '20~'60年代243
▶邦画2010~14年181
▶CM/言葉/イイ話154
▶洋画2010~14年152
▶fpdブログ&企画106
▶外国(台湾など)95
 
缶コーヒーは基本的にはあまり飲まないが、コンビニでおいしい「カフェラテ」(冷たい)を発見し、ハマっている。
 
挽きたてコーヒーミルクの濃厚な味わい”があって、美味しい!
 
トマトジュースも好きで、ペットボトルのトマトジュースはイマイチだが、この「さらさら毎日」という缶入りトマトは、”これぞトマト~!”という感じでおいしい。
 
今年のfpd飲料アカデミー賞
 

■作品賞:ALL-FREE (サントリー/ノンアルコール・ビール)
■主演男優賞:CAFFE LATTE (UCC
助演女優賞:サラサラ毎日(Asahiバヤリース
 
 
缶ビールは、1年前までは、週に1缶だったが、今は、毎日1缶。
ほぼ100%「ALL-FREE」(サントリー)だけ(笑)。
 
コーヒーはブラックに限るという人には、”甘っとろい”カフェラテなんか・・・かもしれない。コーヒー+砂糖+ミルク派にはおすすめ!(笑)。甘すぎず、絶妙の味わい。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。